10月30日 宇宙まお #395

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、 宇宙まお さんを迎えてお届け!

今回もリモート収録でお届け!

はじめまして、の宇宙まおさんの趣味はなんと、ホラー映画と冷凍食品!とのこと。

今年4月からは「女ふたり映画のばなし」という配信コンテンツを、

シンガーソングライターの見田村千晴さんと、スタートするほど!

映画について、2人がお話しているんですが、まったりムードなのもまた魅力。

その初回で少し話していた「サスペリア」は私も映画館で観て、トラウマになりました(笑)

なーんて映画のお話や、ホラーの道へ行くきっかけのお話なんかも聞いちゃいましたよ!(゜o゜)



9月23日リリース ! Best ALBUM

「Best Moment」 について。

インディーズ時代の楽曲から新曲まで、宇宙まおさんの音楽人生がぎゅっと詰まった1枚。

リリース順になっているため、活動を振り返ることもできます。

でも、1曲目から最後の曲までを聴いて、宇宙さん自身は

「自分、変わっていないな、ということを再確認してしまう」と話していました。

すごくいい意味で、だと思います。

自分の音楽の軸や大切にしてきたことが1曲1曲、ぶれていないってことが、かっこいい。

みなさんも是非この1枚からそのことを感じてほしいです。

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

もちろんあの話をしました~(゚д゚)!?