11月27日 FAITH#399

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、FAITH を迎えてお届け!

Gt.&Vo.ヤジマレイさんをリモートでお迎えしました(^.^)/~~~

長野県出身、FAITHはメンバーのうち3人が日米のハーフという男女5人組バンド!

なんと歌詞はすべての曲が英詩!グローバルな活躍に期待大のグループです♪

そしてヤジマさんはキャンプが大好きということで、実は三重にも何度かキャンプで来たことがあるそう!

でもその時のエピソードがなかなか衝撃でしたよ...(゜o゜)笑


10月7日リリース! Digital Single「Irony」について。

「"私"をみつけるために」が共通テーマとなりリリースされたSingleの第2弾!

第1弾の「Headphones」の元気な雰囲気とはガラリと変わった印象で、

対訳を読んでまた一段と深みが増します。

ビジュアルがバーカウンターに座ったメンバーなんですけど、かっこよすぎる...(´゚д゚`)

そして、ラテン調のメロディーにぴったりの衣装、MVにも注目!!

ヤジマさんは、自分の持ってる色気をすべて出し切ったとのこと。そこも注目!

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

いつも明るい印象のヤジマさん、のはじめての〇〇伺いました!