11月6日 アイラヴミー #396

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、アイラヴミーを迎えてお届け!

今夜は、アイラヴミーから Vo.&Gt.さとうみほの さんをリモートで迎えてお届け!

昨年9月にはメジャーデビューアルバムから「でも生きている」がパワープレイナンバーに選ばれていました!

その時から、なんて赤裸々で魂のこもった楽曲なんだろう!と衝撃を受けたのを覚えています。

今回さとうさんとお話させて頂いて、なんだか共通点というか、、これもわかる!という共感が

沢山あって、是非一度プライベートでお食事に行きたいい!となりました~( ◠‿◠ )



9月30日リリース ! 2nd miniAlbum

「そのまんま勇者」 について。

今作のテーマは「そのまんま生きる」

最近、自分って、自分らしさってなんだろう?とひたすら考えていた自分とって、

本当にこのタイミングで出会えてよかった1枚でした。

歌詞としては、生きるのについて歌っているけれど、決して暗くは伝わらない。

それは、リリックを、優しいメロディーや少し前向きなテンポにのせているからなんです。

歌詞とメロディーには絶妙なバランス感があって、時につよく、時にゆるく踊れるナンバー。

だから、もっと聴きたい!ってなる。永遠と背中を押し続けてほしいと思える曲たち。

きっとこの先も私たちは大丈夫だ。落ち込んでも明日は来るし、美味しいもの食べて眠ろう。

自分のまんまで生きていこうよ!!

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」