11月13日 三上ちさこ #397

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、三上ちさこ さんを迎えてお届け!

8月以来、リモートで2度目の登場です~!

相変わらず優しいお声で癒しの三上さん。いつかお会いできる日を楽しみにしています♡

三重にも来てみたい!といろんな場所をチェックしてくださっていて、なばなの里のイルミネーションも観てみたい!とのことでした( ˘ω˘ )♪

ぜひ、お待ちしています!



10月7日リリース! Full Album「Emergence」について。

2年ぶりのフルアルバムとなった「Emergence」には、「羽化」の意味がありその背景にもさまざまな思いが込められた1枚。自分を鼓舞するような曲、また相手に対し応援をする曲が収められているのが印象的です。

そこに、自分を貫き通す、何事にも揺るがされない芯の強さ。

と同時に、重たいものを手放した清々しさ、のような相反するものを感じました。

とにかく1枚通して、幕開けから終幕までの流れが見事な構成になっています。

そしてまた、今回もアートワークが本当に美しいので、そちらも是非チェックしてください!!

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

子供のころの意外な夢のお話も...!