12月11日 ベリーグッドマン #401

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、 ベリーグッドマン を迎えてお届け!

お迎えしたのは、ロバーさん(*'ω'*)

とっても気さくで面白いお兄さんのような方でした!

はじめまして~ということで、リモート収録だと本当に声だけのやりとりなので

私のことも事前にTwitterで見てくださったようで、、(笑)突っ込み隊長。


10月28日リリース! ALBUM「TEPPAN」について

今年8月に設立した新レーベル「TEPPAN MUSIC」からの第1弾リリースアルバム!

飾ることなくストレートに、ベリーグッドマンの寄り添ってくれる熱いメッセージからノリノリに乗れる曲まで

ぎっしり詰まっつています!1曲目の語りが落語風になっていてはじめからユーモア全開♪

今年は例年当たり前にできていたことが出来ず、一生に一度の甲子園も中止...。

そんな今、歌で伝えたいこと。勇気であったり希望であったりを届けたいという思いから

今回はあえてラブソングを入れなかったとのことでした。

でも私、初めて「アイカタ」をきいた時グッと瞼の裏が熱くなって、

ああ、最高のラブソングだ。って感じたんです。

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

私が質問していくコーナーのはずが、、、(笑)な展開に( ˘ω˘ )♡