12月18日 Half time Old #402

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、 Half time Old を迎えてお届け!

久しぶりの生ゲスト~!Vo.&Gt 鬼頭大晴さんをお迎えしました!!!

嬉し~~さがあふれ出てしまいますね(:_;)やはり直接お顔を見ながらお話聞けるのは良い!

レディオキューブには、リリースごとに来て下さっているHalf time old ですが、

今回私は初めましてでした。鬼頭さんの落ち着いた雰囲気の中に不意に見れる笑顔の爆発力たるや。

とにかく、同じ空間を共にするという収録って本当に幸せだよね(何度目)


10月28日リリース! Mini ALBUM「CRISP YELLOW」について

普段人との会話や呑みの席から曲が出来ていくことが多い鬼頭さん、

今回のコロナ渦でなかなか刺激がなく、曲作りにかなり悩んだという。

でもそのうち、この状況自体が曲になるということに気が付き始めて、そこからうまれたのがこの1枚。

逆境なんかに負けんなよ、一緒に乗り越えよう。そんな心強さを感じます。

「言葉はね、心を隠すものだからもう要らない」

この歌詞は私の核心をついて、思い切り響きました。

なぜなら、めちゃくちゃ共感したから。

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

なんとも可愛すぎる、幼少期エピソードを話してくれました( ˘ω˘ )