1月22日 SHARE LOCK HOMES #407

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、 SHARE LOCK HOMESを迎えてお届け!

4人組ダンスボーカルグループのSHARE LOCK HOMESからYUMAさん、RYOさんをリモートで

お迎えしました!!動画サイトニコニコに踊ってみた動画をアップし、総再生回数は5000万回以上に!

現在はYouTubeの登録者数も20万人を越え、おもしろい動画の投稿なども精力的に行っています(*'ω'*)

イケイケのカッコイイお兄さんたちなのでクールな感じかと思いましたが、お2人ともむっちゃいい人で、、

ファンを大切にする姿勢とか、パフォーマンスをする上での初心とか、本当に感激しました。涙


2020年12月23日リリース! メジャー第1弾single「パリ↓↑パ二」について

とにかく明るくなれるダンスナンバー「パリ↓↑パ二」

作詞はメンバーで行い、衣装のカラーイメージなどもすべて自分たちで決めているんだとか。

なかなか明るい気分になれない時でもこのナンバーで踊っちゃえば一気にハッピーになれます!!

そしてもちろん、ダンスもめちゃかっこいいのでMVも要チェック♪

2曲目の「うらしまハロー」はSLHの定番になりつつあるおとぎ話シリーズの1曲。

とりあえず、冒頭から、おやおや...?となり、どんどん面白い歌詞の沼にはまっていく(笑)

浦島太郎の世界に現代のあれこれがうまく溶け込んでいます!ぜひ歌詞を見ながら聴いて(*'ω'*)

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」