1月8日 ANFiNY #405

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、 ANFiNYを迎えてお届け!

2018年結成し、365日路上ライブからこの度メジャーデビューを果たしたボーカルデュオ、ANFiNY。

雨にも風にも負けず、台風などの日以外はほぼ路上ライブを行ったんだそうです。まさに努力の賜物ですね。

グループ名の「ANFiNY」はフランス語で無限を意味する"infini"と英語で永遠を意味する"infinity"を

合わせてつくられた造語。

そしてそして、メンバーのSHOYAさんはなんと、三重県出身!!嬉しい!

また KAZUKIさんは大分県出身と、九州男児!

今までケンカは一度もしたことがない仲良しさんのお2人でした♪

そして2人とも王子様の雰囲気が漂いますが、それぞれ別ジャンルの男らしさがあるとのことでしたよ( ◠‿◠ ) ♪


2020年11月25日リリース! 1st Mini Album「僕らの夢」について

まさに希望を感じるデビューアルバム!

2人とも歌唱力が素晴らしく、それぞれの個性があってうまくバランスを取り合っている。

どちらがどこを歌うのか、特に決めずにぶっつけ本番で歌っていきながらパートを分けていくのが

ANFiNY流のレコーディングなんだとか。

そのライブ感というか、なんだか路上ライブで鍛えられたその場での判断力が活きているのかなと

感じました!

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

1130ANFiNY.png

リモートの様子をパシャリ。私の顔は何だ?(笑)