2月12日 THEイナズマ戦隊 #410

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、 THEイナズマ戦隊を迎えてお届け!

今年でデビュー24周年を迎えるTHEイナズマ戦隊は、札幌で結成された4人組ロックバンド。

Vo.上中丈弥さんをリモートでお迎えしました!

「迷ったらゴー」

そんな初心を聴いた瞬間、こんなかっこいい言葉こんなに似合う人いるか??!?!

と思い切り引き込まれて感激!!!かっこいい!!!

そして余談ですが、私が24歳でバンドと同い年!!なんてお話もしてしまいました(笑)


2021年1月13日リリース! New Album「世明けのうた」について

夜明けではなく、世明けと表現されたタイトル。

この1枚通して、命のこと、生きることについて強いメッセージが込められている。

今だからこそ明るくいきたい、恥ずかしいことだってなんだって笑い飛ばしていいんじゃない?

1度しかない人生、だからこそもっと思い切り生きてやろう。

人はいつだって、歌に救われるんだなあと思います。

今はライブでお互いに生の歌を感じて共鳴しあうことは難しいけれど、

また会えるその日まで、生きていこうと約束のような1枚なのかもしてません。

手書きで思い切りソウルフルな歌詞カードを見ながら聴いてほしいです!

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

意外な一面や、バレンタインエピソードをうかがいました(/ω\)!!!