2月19日 大城美友 #411

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、 大城美友さんを迎えてお届け!

沖縄県出身、在住のシンガーソングライター大城美友さん。

はじめまして!の第一声から本当にお元気な声で、こっちまで元気をもらいましたヽ(^o^)丿

YouTubeチャンネルも最近開設したという大城さんですが、「いちゃりばちょーでー」の

あいさつからはじまり、とっても面白いんです!

お話するまでは、ビジュアルのお写真からクールな方なのかと思っていましたが、

気さくで面白くて、良い意味でとってもギャップがありときめきでした♡


2021年2月10日リリース! 2nd mini Album「TURNING POINT」について

コロナ渦で先の見えない不安がある中、あえてこの今をターニングポイントにしよう!

と大城さんらしくマイナスをプラスにしていく、そんな1枚。

止まってはいけない、前に前に進まなければ、大城さん自身そんな思いを込められたそうです。

スケールの壮大な曲、アコースティックな雰囲気の曲などバラエティーに富んだ6曲が収められており、

恋愛の歌に関してはほぼ大城さんのリアルストーリーを描いているんだとか!

その素直な、ありのままを表現したものが聞けることが、愛おしいというか、うれしいなあ。

また大城さんの力強く透き通った歌声は本当に心に突き刺さります。

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

大城さんんの初心、かなりインパクトがあります!かっこいいです!ストロング!!