2月5日 寺嶋由芙 #409

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、 寺嶋由芙さんを迎えてお届け!

ゆっふぃーさんは2014年にソロデビューを果たし、現在シングル13枚目、アルバム2枚をリリースするなど

ソロアイドルとして積極的に活動中。

「古き良き時代から来ました。まじめなアイドル、まじめにアイドル。」がキャッチコピーです♪

そしてなんといっても、ゆるキャラ好きとして全国各地のゆるキャラに会いにいかれたり、

ゆるキャラグランプリなどのMCなども務められています(*'ω'*)

しかもイラストを描くのも得意で、ファンからは画伯と呼ばれているんだとか。かわいいな(笑)

お声も可愛いし、はじめましてなのにとっても気さくにお話してくれて胸打ちぬかれました♡


2020年12月16日リリース! New single「みんな迷子/あたらしいわたし」について

両A面singleとなっている今回の1枚。

加茂啓太郎さんがプロデュース、松井五郎さんが作詞、山川恵津子さんが作曲した「みんな迷子」は

大人の恋を描いた、いままでとは一味違った雰囲気の楽曲。おとなっぽゆっふぃーさんも最高!

「あたらしいわたし」はゆっふぃーさんがこれから新しい一歩を踏み出す、そんなタイミングだからこそ

制作された楽曲だそうです。過去の思い出も大切だけど、そこから一歩踏み出していくことはもっと楽しくて

わくわくすることなのかも、そんな風に思わせてくれる前向きソングヽ(^o^)丿

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

ゆるキャラ好きになったきっかけについて、魅力など伺いました!