3月12日 海蔵亮太 #414

今夜は、 海蔵亮太さんを迎えてお届け!

リモートでのご出演はこれで3度目の海蔵亮太さん、今年1月1日のご出演ぶりでした~!

定期的に番組に遊びに来てくれて嬉しいですが、実際にお会いしたことがないのが悲しい...(:_;)

次こそは、FM三重のスタジオに遊びに来ていただきたいなあと思いつつ、電話収録ならではの

声だけのやり取りの不思議な感覚もたのしんでいます♪

相変わらず明るいパワー全開の海蔵さんにとっても元気を頂きました✌


2月17日リリース! 2nd Album「僕が歌う理由」について

約2年ぶりのリリースとなるフルアルバム!

幼い頃から歌うことが大好きだった海蔵さん。今回アルバムのリリースにあたり、

今の自分にたどり着くまでの道のりを改めて振り返ってみると

それは決していい思い出だけではなかったそうです。大人に気を使ったり、気持にふたをしたり。

でもその度に自分を救ってくれたのは歌で、誰かを笑顔にしてきたのも歌。

だから今も歌っている。そして、歌は自由なんだ、とそんな思いを伝えたいと制作されました。

今までのイメージとは少し違ったダンスナンバーのような楽曲も収録されていて、

まさに自由に音楽を楽しんでいる海蔵さんが詰まった1枚。

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

男性が1度は通る道、、、そんなあの時期の話を伺いました( ˘ω˘ )