3月19日 風男塾 #415

今夜は、 風男塾を迎えてお届け!

2007年から活動をスタートし、"人を元気にする"の理念のもとに活動する

男装アイドル「風男塾」!

今回は三重県出身メンバー 英城凛空 さん りっくんをリモートでお迎えしました♪

今年1月に新メンバーとして加入したりっくん、とってもフレッシュで元気いっぱい!

趣味はゲームやアニメを見ることで、お家では俄然インドア派なようです。

いつか絶対三重でもライブがしたい~!と言ってくれました!( ◠‿◠ ) 待ってます!


3月17日リリース! New Album「Funfare」について

加入10年目を迎え、3月24日をもってユニットを卒業する愛刃健水さんが参加する最後の作品。

今までの風男塾の歴史がぎゅっと詰まっている今作は、卒業メンバーを涙ではなく笑顔で送り出したい

そんな思いを感じる前向きな楽曲が収められています!まさに、この季節にぴったり。

リード曲「青春」のMVはダンスも素敵ですが、メンバーの仲の良さがとっても伝わってくる。

サプライズで撮影されたシーンがあり、グっと来ます涙。ぜひご覧あれ(:_;)

そして、なんといっても男らしく

かっこよく歌い上げる、メンバー1人1人の圧倒的な歌唱力にも注目です!

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

りっくんがはじめて買ったCDはあのアイドルのものでした!!