3月26日 DEEP SQUAD #416

今夜は、 DEEP SQUADを迎えてお届け!

ボーカリストによる6人組エンタテインメント集団DEEP SQUAD!

DEEP TAKA さん、宇原雄飛さんにリモートでご出演頂きました!

3人組コーラスグループDEEPが2019年に開催したオーディションで、12000人の中から選び抜かれた3人を新たに迎え入れ、DEEP SQUADを結成。1年間の準備期間を経て2020年にメジャーデビューを果たしました。

優しいお兄ちゃんのようなTAKAさんと、弟のような可愛らしい宇原さんのコンビが最強でした!( ◠‿◠ )


2月22日リリース! 3rd Digital Single「あなたが迷わずに」について

なんと!ナガシマリゾートのイルミネーション施設「なばなの里」のCMソングである今作の楽曲。

DEEP SQUADとしては初のバラードです!永遠の愛を誓う2人に届けたい、不器用なプロポーズソング。

まさに、なばなの里イルミネーションにぴったりなラブバラードで、

この曲が恋人2人の距離をグッと近づけてくれる、そんな温かい1曲です。

メンバー1人1人歌声に個性があり、表現力が本当に素晴らしい!

歌に乗る感情が濃厚で、強く熱い思いが伝わる。聴いていると思わず感情移入してしまいます。

そして、今回はなばなの里にちなんで、イルミネーションを見る理想のシチュエーション話を聞いちゃいました♡

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

2人とも、スポーツの体験から今のチームワークだったり初心を学んだそうです!