4月16日 Goodbye Mozart #419

今夜は、 Goodbye Mozartを迎えてお届け!

大型フェスに出演することを目標に掲げ、名古屋を中心に活動する5人組フェス系ロックバンド

Goodbye Mozart!!

今回はGt.Cho.JUNさん、Vo.SHYさんをお迎えしました♪

優しくて、どんな球でも投げ返してくれるトークレベルハイレベルのお2人( ˘ω˘ )

久々の生ゲストでめっちゃ楽しかったです~!バンド結成までのいきさつとかもすごくドラマがあって、

彼らの音楽はもちろん、その人間性にほれ込んでファンになっていってしまうよ!


3月24日リリース! mini album「NGOCITY」について

近年、東京にフィーチャーした音楽作品が多い中、自分たちが拠点としている名古屋の街の

かっこよさをもっと伝えていきたい!というおもいからつけられたのがこのタイトル。

内容としては、まさにフェスでパフォーマンスするとしたらこんな楽曲たちがいい!!

という思いを込めて制作された曲たちが詰まっているんだそうです。

5人編成ならではの立体的な音がとてもかっこよく、こりゃ屋外フェスで聴きたい~となる1枚です!

また、逆転の発想から今回は、CD販売という形ではなく、オフィシャルブックを販売しその特典としてCDが付いてくるという形になったんだとか。

常にわくわくすることを探したり、マイナスなこともプラスに変えちゃうようなグバモ!

はやくフェスでパワーを爆発させる姿を見せてほしいですね!\(^o^)/

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」