4月2日 EGG SHELL #417

今夜は、 EGG SHELLを迎えてお届け!

名古屋の専門学校の同級生で2017年に結成された5人組女性ボーカルグループEGG SHELL!

sakuraさんをリモートでお迎えしました\(^o^)/?

メンバー全員それぞれの個性が光っていて、超かっこいい!!R&B、HIPHOP、バラード、アカペラなど

個性豊かな楽曲制作もすべて自分たちで作詞作曲を手掛けているのです!

sakuraさんはラップなども超かっこよくこなすんですが、おしゃべりする声はとっても可愛らしくて

ときめきまくりでした~♡


2月10日リリース! 2nd Album「DIAMOND」について

メンバーそれぞれが作詞や作曲、メインボーカルを務めた楽曲や新曲が収められた今作。

個性を尊重し、自分たちの表現を通して"ひとりひとりがDIAMOND"そんなメッセージと共に、

みんなが自信をもって笑えるような自信を与えてくれる、そんな1枚。

実は自分たちも自信がないからこそ、奮い立たせて歌い、表現しているのだと話してくれたsakuraさん。

うまく言えないが、そんな彼女に一気に引き込まれてしまったし、魅力的だと感じました。

そんなsakuraさんが手がけた「黒く塗れ」はSNSをテーマにした曲。メロディーがめっちゃかっこいい!

現代を生きることとSNSがあることの切っても切れない苦悩に共感します。

そして「PUPPY BOY」という曲はmakiさんが手がけたのですが、ちょっと恋愛に消極的な男の子を

"君はまるでマルチーズ"と表現していてとっってもかわいい1曲♪

sakuraさんと何系男子が好き?トークで盛り上がりました(*'ω' *)

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

学生時代吹奏楽部だった話や、まっすぐな想いが伝わる初心を聞かせてくれました!