6月11日 RAKURA #430

今夜は、RAKURA を迎えてお届け!

福岡県出身18歳のシンガー、RAKURA!

アーティスト名はローマ字表記ですが、なんとこのお名前、本名なんです。

"楽来"人生に楽しいことが来るように、という思いが込められた名前、素敵すぎる。

物心ついた時から、音楽や舞台でのお芝居をしていたという彼女にとって、表現することは

生きていくうえで当たり前にしてきたことで、今の音楽活動のその先にも、いろんな表現に携わっていきたいそう。

パワフルでチャーミング、素直さ全開のRAKURAちゃんですが、音楽がんまじでいい。ラップにドはまりしました。

ありのままの自分を魅せ、自信に満ち溢れる様子が輝いていて、リモート越しにもめちゃくちゃ刺激もらいました!


4月15日リリース!!1st mini album「In me」について

長年培ってきた、さすがの表現力で、かっこいい、かわいい、パワフル、セクシーなど、

全てを網羅したキャッチーな楽曲が詰まった今作。

好きな服を着て、自分らしくいてこそ。若いパワーの中に信念を強く感じる。

そんなRAKURAのパフォーマーとしてとはまた違った、

18歳の1人の少女の素顔ともいえる一面を感じる曲「the song」

これは詩を自身が手がけた、母へのメッセージソングなんだそうです。

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

ついに、、ジェネレーションギャップという名の現実を、、、(´゚д゚`)