6月25日 KUZIRA #432

今夜は、KUZIRA を迎えてお届け!

2017年に本格始動した、岐阜県初の3ピースメロディックパンクバンド!

Vo.Gt の末武竜之介さんは、なんと現役の看護師さんでもいらっしゃいます!

優しい声が、まさにエンジェルボイスといった感じで癒されました( ◠‿◠ )

ですが!!奏でる音楽、歌にはめちゃくちゃ勢いがあって心をガッ!!と勢いよくつかまれるような

打ちぬかれるようなパワーが。

楽器が歌っているような開放感、どこか懐かしさも感じさせてくれるような気がします。


5月26日リリース!!1st full Album「Superspin」について

なんと今回収められている全13曲、全てが新曲!どっひゃ~!!

このコロナ渦で、なかなかライブを出来なかったり見れなかったりで、曲作りのエッセンスが少なく

かなり難産となった今作は、まさにライブでパフォーマンスをするというイメージで作られたため、

みんなが歌えるシンガロングパートなども盛り込まれています。

全英詩ですが、1つ1つ和訳が付いていて、ああこんなことを歌っているんだなあという発見があったり

1番、2番と同じ歌詞を繰り返している曲でも、テンポ感が移り変わっていくため、楽しい!

聴くたびにうま味が出てきちゃいます♪

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

シャイな性格ゆえに、バンドを組もうぜ!と言えなかったあの頃...の話( ˘ω˘ )