8月13日 all at once #439

今夜は、 all at onceを迎えてお届け!

北海道出身、ITSUKIと宮崎県出身、NARITOの2人によるボーカルデュオ。

98年生まれのお2人、なんだかとっても大人っぽくてしっかりとしていて、でも時々見せる

あどけなさが可愛らしかったです!

デュオを組んだきっかけは、同じ専門学校で歌の発表の為に話したことも無かった2人が組んだこと。

出身地も、声の魅力も、性格も異なる2人が奏でるハーモニーは心がとろけるような美しさがあります。

そして、嬉しい、愛おしいなど、歌からダイレクトに伝わる"感情"。

聴く人が自分に置き換えてその瞬間に共感してしまう、そんな魅力があると思います。

でも、自分たちの才能に奢ることなくとても謙虚な姿勢の2人、凄く好き!


5月31日リリース!!Digital Single「マカロン」について

テレビ東京系連続ドラマ「シェフは名探偵」の主題歌となっている今作は

マカロンの甘さや、崩れやすさ、繊細さなどを盛り込んだ楽曲。

とってもキャッチーで、はじけるように、跳ねるように、歌っている2人からは

思いっきり楽しさが伝わってきます!!

作曲、編曲はデビューシングルから携わっている、亀田誠治さん。

バラードはもちろん、ポップな曲もこんなに歌いこなす2人からますます目が離せないです!

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

初心にも2人の性格が出ていて、おもしろかったです!

IMG_8097_jpeg.jpg