8月20日 7ORDER #440

今夜は、 7ORDERを迎えてお届け!

2019年に始動した7人組のプロジェクト、7ORDERから

安井謙太郎さん、諸星翔希さんをリモートでお迎えしました!

音楽、演劇、アート、ファッションなど、メンバーそれぞれ本当に素敵な個性があって

プロフィールを聴いただけでもワクワクします(*'ω' *)

最年長の安井さん、そして少し天然?な諸星さん、お2人ともすごく面白くて、楽しい収録でした♪

小さい頃に三重県に遊びに来たというエピソードも!


7月7日リリース!!majior 1st Single「雨が始まりの合図/SUMMER様様」について

昨年、安井さんの誕生日に他のメンバーからサプライズでプレゼントされたのが「雨が始まりの合図」

雨ソングなのに、凄く前向きでポップな楽曲で、"雨も悪くないなあ"と思わせてくれます。

安井さんは、メンバーから雨男と呼ばれているそうで、MV撮影の時にもすごく良いタイミングで雨が

振り出すなど、やっぱり雨と縁があるんだなあ、、と思ったそうです。

そして、2曲目の「SUMMER様様」は、オレンジレンジのNAOTOさん,HIROKさんが楽曲提供をしています!

良い感じ~の夏、来ちゃってるなあ、、とニヤニヤしちゃうような良い感じのオレンジレンジ節が聞きまくってる

踊りだしたくなっちゃう、中毒性があります。

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

初心という言葉を聞き間違える、というこの番組でも大分お決まりの流れを久々に...( ◠‿◠ ) (笑)