8月27日 ≠ME #441

今夜は、 ≠MEを迎えてお届け!

指原莉乃さんがプロデュースする12人組アイドルグループ、≠ME !

センターのなんかちゃんこと冨田菜々風さん、リーダーのもえちゃんこと蟹沢萌子さん

をリモートでお迎えしました♡

2019年にメンバーお披露目が行われ、デビューに向けて合宿などを行う彼女たちのドキュメンタリーが

YouTubeで公開されていますが、可愛いアイドルとしての姿だけではなく、強さと勇気、覚悟をものすごく感じました。

ああ、応援せずにはいられない、ひたむきに努力をし続ける姿。かっこよくて本当に尊敬します。

そして、お話しているとフレッシュなんです、、キラキラなんです、、めちゃくちゃ可愛い、、、

お2人にメロメロになりながら収録してました( ˘ω˘)♡♡


7月14日リリース!!majior 1st Single「君はこの夏、恋をする」について

シュワっとはじけるようなサマーチューン。爽やかで、学生の時にしか味わえない青春の1ページに、

手を引いて連れて行ってもらえるような感覚を味わえる1曲です!

作詞はすべて、指原さん自身が手がけていて、女心であったり、絶妙なニュアンスで

ときめきを与えてくれるキーワードが随所にちりばめられています!!!

またなんといっても最高に良いのが今回のMV!!メンバーが本格的な演技に初挑戦し、

映画監督の山戸結希さんが監督を務めています。

1人1人のメンバーの恋する表情や、刹那的な表情を見事にとらえていて、ドキドキ...

ラスト1分はもう、胸が破裂案件。

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

ほんっっっとに、もう可愛いしかない。初心も、すごく素直で素敵でした(;_:)