10月1日 長谷川 愛 #446

今夜は、 長谷川 愛 さん を迎えてお届け!

長谷川愛さんは、2003年に雑誌「ピチレモン」専属モデルに抜擢され、

その後は歌、ダンス、舞台などマルチに活躍されています。

また、今年3月におよそ10年間所属していた男装ユニットグループ

風男塾を卒業。その経験を活かし、新たな出発の第一弾となる今回のリリースとのこと。

お芝居の面でも、歌でも、ものすごい表現の幅をお持ちの長谷川さんに、圧倒されます!!

ちなみに、大阪出身である長谷川さんは幼少期からよく三重県に遊びに来て下さっていたとのこと!

たまに出る関西弁がときめきでした、、♡


7月28日リリース!!New Single「Loved One」について

胸がぎゅっとなるようなバラードソング。

イントロからもう心をつかまれますが、長谷川さんが歌い始めた瞬間から、透き通るような美しい声に

心地よく、切ない気持ちになります。

でも、その中にものすごい力強さがあり、すごく感情が伝わってくる。素晴らしい表現力に圧倒されます。

MVでは、長谷川さん自身が1人2役を演じており、1人のシンガーとして生きていく覚悟のようなものがまなざしから強く伝わってくる。

また、今回のシングルでは作詞も担当されています!

新たな出発を彩るような楽曲"color"は、まさに長谷川さん自身の気持ちが強く表れている歌詞にも注目(^.^)

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

初めてのライブはまさかの...!!(笑)