9月10日 Tani Yuuki #443

今夜は、 Tani Yuuki を迎えてお届け!

作詞、作曲、編曲、サウンドメイクなどすべて自身で行い、TikTokやYouTubeを中心に2015年から

活動を始めたシンガーソングライター。

音楽を始めたきっかけは、おじい様からギターをもらったこと。

その時に、音楽を通して自分の気持ちを伝えることが出来る、と感じたそうです。

とても繊細で優しい歌声から伝わってくるように、考え方や言葉選びに思いやりがあって

素敵な方でした!

Taniさん独特の言葉の韻を生かした楽曲は一度聴いたら思わず口ずさんでしまう中毒性がありますね~


6月28日リリース!!Digital Single「Over The Time」について

フジテレビ系月9ドラマ「ナイト・ドクター」の為に書き下ろしたオリジナルナンバー。

「今まで当たり前だと思ってた世界」そんな歌詞達は、この2年間私たちが感じてきたことと

通ずる部分がすごくあって、不安や悲しさに、救いをくれるような1曲だと思います。

メロディの世界観はドラマチックでとても壮大。どこまでも奥行きのある音に、初めて聞いた時

没頭して涙が出そうになりました。

医療現場の最前線で今も戦い続けて下さっている方、そうでない方も、いろんな部分で

自分と重ねて身をゆだねてみてほしいです。

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

SNSから自身の発信を始めたからこそ、見てほしい、聴いてほしいという貪欲さを忘れないことの

大切さを教えてくれました(^.^)