9月17日 DEEP SQUAD #444

今夜は、 DEEP SQUAD を迎えてお届け!

DEEPにLDH JAPAN主催のオーディションを勝ち抜いた3人を新たに迎えたDEEP SQUADから、

DEEP YUICHIRO 宇原雄飛さんをリモートでお迎えしました!

今年3月のご出演から、およそ半年ぶり。前回はなばなの里イルミネーションのCMソング「あなたが迷わずに」

のプロモーションでしたが、その後もsingleをリリースしたり、イベントを行うなど

徐々に自分たちの目指す活動を出来てきているとのこと。

春にはメンバーで三重県なばなの里イルミネーションと、

まだ水が入る前のジャンボ海水プールを見たそうです!ある意味とても貴重!!

また落ち着いた三重の観光にも遊びに来てほしいですね\(^o^)/


7月19日リリース!!5th Digital Single「Deja Vu」について

昨年の夏に続き、ナガシマスパーランド「ジャンボ海水プール」CMソングを担当!

プールに行く前日のわくわくだったり、ドキドキした気持ちを何度も「デジャヴ」のように感じてほしいという思いが込められているそう。

また、DEEP SQUAD初のRAPパートが含まれていて、高音で優しく響くボーカルとR&Bサウンドが心地よい1曲です。

今年はなかなかできないシチュエーションでしたが、友達とプールへ向かう途中のドライブとかで聴きたいですね~

また、もしもナガシマに遊びに来られたら、、、?というお話も聞かせて頂きました♪

先日成人になったばかりという宇原さんは、大人の楽しみ方がしてみたいんだとか!(゜.゜)

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

幼少期のプールエピソードを伺いました♪