10月22日 ふまここ. #449

今夜は、 ふまここ. を迎えてお届け!

四日市市出身の兄弟ユニット、ふまここ.

兄のFUMAさんと妹のCOCO.さんがTikTokにアップした歌ってみた動画は結成3か月で150万回以上再生

されるなど大きな話題を呼んでいます!\(^o^)/

コロナ渦で、音楽を届けるライブ活動がなかなか進まない中、いま自分たちに出来ることを考え、

結成されたふまここ.

簡単なようで実は一番難しい「継続する」ということを目標に掲げ、今も毎週投稿を続けています。

そんな実の兄弟のお2人は本当に仲良しで、ケンカもしたことないのだとか!

つよい兄弟愛に、思わずこちらまでハッピーになる!笑顔あふれる時間でした( ◠‿◠ ) ♡

これからも三重県のみんなで、ふまここ.応援していこう~!!


8月28日リリース!!Digital single「未来へ」について

今年の三重テレビ、高校野球テーマソングとして書き下ろした1曲!

2年ぶりの開催で、例年以上に様々な想いを抱いた大会となりましたが、

そのワンシーンワンシーンを強く、彩ってくれました。

楽曲制作にあたっては、COCO.さんは野球を題材とした映画から着想を得て作詩に反映するなど

より高校球児や、夢を追いかける沢山の人に寄り添う形で行われたそう。

また、FUMAさんのアイデアで、四日市農芸高校ダンス部の皆さんとMVを撮影。

キラキラと輝く笑顔でパフォーマンスをしている姿にも注目です!!

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

とても仲良しなお2人ですが初心はそれぞれ、個性の出るものでした!

ふまここ.写真.png