10月8日 海蔵亮太 #447

今夜は、 海蔵亮太 さん を迎えてお届け!

今年の3月以来、今回で4度目のご出演!海蔵亮太さん。

なんと圧倒的ゲスト回数、第一位!!こんなにお話しているのにお会いしたことがないなんて、

もはや奇跡です (すべてリモート収録...)

しかも毎回あの手この手で(?)面白ネタを仕入れている海蔵さんに脱帽(笑)

いつも爆笑させてくださる( ◠‿◠ ) 海蔵さんはやはり人をhappyにさせる天才だと思います♪

次こそは!!ぜひスタジオで直接お会いしてお話したいですね~


8月25日リリース!!3rd Single「誰そ彼」について

秋の切なさがぎゅっ、と詰まった今回の曲。

離れ離れになってしまってもなお、相手を想い続ける一図な気持ちを歌い上げています。

まるで1本のショートムービーを見ているかのような凝縮感と、ドラマチックなサウンド。

そしてなんといっても海蔵さんのお声が透き通るように心に浸透してきます。

また、キリンジのカバー曲「エイリアンズ」や自身初の作詞、作曲を行った「サイコパスのうた」

など全4曲が収録。海蔵さん、まさかのサイコパスなの?!どうなの?(´゚д゚`)

その辺も詳しく伺っちゃいましたよ~!

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

4度目のこのコーナー、、でもまたまた新たな一面を知れました!幼少期はモテモテ?!