11月12日 大橋ちっぽけ #452

今夜は、 大橋ちっぽけ さんを迎えてお届け!

リモートにて2度目のご出演!昨年10月以来なので、ちようど1年ぶりくらいでした~!

当時は現役大学祭だった大橋さんですが、無事ご卒業されたそうです。

私はこの1年、前回お話伺ったmini album「DENIM SHIRT GIRL」を

本当にたくさん聞いたし、その度に救われていました。

飾りのない言葉、自然体でありのままの自分から出てきた言葉というのが伝わる。

優しさがじんわりとあふれるちっぽけさんの曲たちが大好きなんです。

お話していても自然体で、やさしい声にまた癒されますっ

自称根暗?なちっぽけさんに、いつか直接お会いできる機会があればいいな、と思っています( ◠‿◠ )


10月13日リリース!! New mini album「you」について

ちっぽけさん自身が「ラブソングとは、こういうものであってほしい!」

そんな幸せに満ち溢れた気持ちが詰め込まれた「常緑」は聴いているだけで、

疑似恋愛体験?と思うくらい。とにかくパワーがすごい。

何にもないのに恋してる錯覚に陥る!!すごい幸せでにやけが止まりません。

また、恋人、家族、友達、自分にむけて送られるラブソングたちに、共感せずにはいられない1枚。

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

いまではすっかり緊張しなくなったそうですが、初めては...?( ◠‿◠ )