11月19日 DEEP SQUAD #453

今夜は、 DEEP SQUADを迎えてお届け!

6人組エンタメイト集団 DEEP SQUAD。

今年の9月ぶり、3度目のご出演ですが、今回はなんと皆勤賞の宇原雄飛さんがご出演でした!

ナガシマジャンボ海水プールのCMソングや、なばなの里イルミネーションCMソングを担当したりと

三重県ではおなじみの楽曲も沢山♪メンバーみんなで遊びに来てくれたりと、嬉しい限りです(*'ω'*)

今回は宇原さんの、日常のことや趣味のカメラのお話なんかもしっかり聴けました~!


10月13日リリース!! New release 「変わりゆくもの変わらないもの」について

今作は映画「劇場版 抱かれたい男1位の脅されています。~スペイン編~」主題歌になっています!

なかなか思い通りに伝えられない、すれ違う切ない恋愛模様が盛り込まれていて、DEEP SQUADのなかでも

かなり新鮮な1曲なんじゃないかと。

MVでは皆さんのものすごく切ない表情で演技をされていて、ますます胸締め付けられます。

また今回、全員のソロバージョンも収められているそうで、みんなで歌うのとはプランニングも

表現も全く違うものになったそうです!

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

宇原さん、好きな映画がラブロマンス系ということが発覚!!!