11月5日 AFTER SQUALL #451

今夜は、 AFTER SQUALLを迎えてお届け!

愛知県、名古屋発4人組ロックバンドAFTER SQUALLから、Vo.GtのTaiyo Miyuさんをお迎えしてお届け!

なんと、ひっっっさしぶりの生ゲストで本当に嬉しい収録ーー!!

しかも、Taiyoさんは三重県、伊勢市出身なんです!!!おかえりなさい(^.^)♡

久しぶりの三重は空気が美味しく感じたそうですよ~、嬉しいですね。

明るくて自然体のTaiyoさん、まさに太陽のようじゃないか!と思います

歌声が透き通るような、透明感のあるお声なんですが、お話する声が少しスモーキーなお声で

その感じも素敵でした。

また、バンドメンバー4人揃うとみんなマイペースという噂をきいたので、

ぜひ今度はみんなで遊びに来てほしいです!


10月6日リリース!! 2nd mini album「HOPEMARKET」について

マーケット、市場のように、HIPHOP、FUNK、JAZZ、GOSPELと、いろんな要素を楽しむ中で、

"希望"を感じさせる1枚。

前作では、コロナ渦のテーマで作品を制作した分、今回はそこをあえて飛び出していけるようにと

制作されたそう。

いままで、実は作ったことが無かったというシンガロングパートも、今作には積極的に盛り込まれてます。

いま、こんな世の中でも、希望を感じてもいいんだ。

純粋に音楽を楽しむということ、こんな風にしてもいいんだな。

そんな提示をしてくれているように感じました。

パワーを感じるし、本当に楽しんでいることをかんじさせてくれる音楽。最高!

また、Taiyoさんのrapには、まじで惚れ惚れします。かっこよすぎす!!

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

いまではすっかり緊張しなくなったそうですが、初めては...?( ◠‿◠ )

IMG_1188_jpeg.jpg