12月17日 ドラマストア #457

今夜は、ドラマストア を迎えてお届け!

昨年の4月ぶり、2度目のご出演のドラマストアからVo.G.長谷川海さんをお迎え。

実は私が番組担当になって2組目のゲストさんだったのでとても印象的です。

まだコロナ渦でなかった為、メンバー4人全員で三重のスタジオに遊びに来てくれたんですよね

\(^o^)/懐かしいなあ

「君を主人公にする音楽」をコンセプトとした正統派ポップバンドの皆さんですが、

関西発とあってめちゃくちゃ面白いんです。それぞれのキャラが濃い(笑)!

そんな中で長谷川さんは、すごくファン想いのやさしい担当と勝手に解釈してますよ!!

今回はクリスマスも近いということで、今年の予定やクリスマスの理想の過ごし方など

いろいろと掘り下げて聞いちゃいました♪

10月13日 Digital release!「花風」について

出会いと別れ、いろんな出来事や感情が一気に押し寄せる季節、春が嫌い。

そんな長谷川さんの思いから制作された今作、実は春を待つ、冬の季節にぴったりな1曲。

冒頭から、まだ少し肌寒い気温を鮮明に感じます。

春の切なさをどこかで受け入れていくために、そしてこれから自分の心の準備となるように。

また、一人一人の生活の中にはきっと、それぞれのドラマがあるんだなあと、

そんなことを感じさせてくれます。