12月3日 MASH #455

今夜は、MASH さんを迎えてお届け!

愛知県出身のアーティストMASH。

私自身ははじめましてでしたが、以前FM三重の特番などにもご出演頂いていたそうです!!

なので、FM三重的にはおかえりなさい!の気持ちも込めつつ、

久しぶりの生でお迎えしたゲストさんということで、本当に嬉しかったです!。

お会いした雰囲気もとても自然体で、飾らぬ言葉をお話されるMASHさん。

すごく憧れます。

自分自身でありのままで魅力を発信できるようになりたいな、と今回の楽曲からも

かなりインスパイアされました。

そんなMASHさんはチワワを愛してやまない愛犬家????という親近感湧きまくりの一面も。

笑顔もめちゃくちゃ素敵で、やっぱり直接お会いできたからこそ

聴けるお話はたくさんあるなあ、なんて思った収録でした!

11月8日 Digital release!「壊れたJukebox」について

昨年行ったライブで活動休止とともに、上京することを宣言。

いままで生まれ育ち、音楽をやってきた環境をあえて飛び出しました。

そこから20か月ぶりの活動再開となる今作は、デビュー15周年記念日の11月8日にリリース。

今までの活動、そしてこれからの決意が込められています。

こんなにも本音で、真正面からの言葉が詰まった楽曲はなかなかないな、と感じます。

でも、人間はそういう部分にこそ共感をするし、勇気をもらえるんじゃないかな。

IMG_1984_jpeg.jpg