1月14日 lynch. #461

今夜は、lynch.を迎えてお届け!

名古屋発のロックバンドであるlynch.からGt.レオさんをリモートでお迎えしました。

現在バンドとしては活動休止期間ではありますが、休止前の収録であった為、お送りさせていただきます。

2004年に結成され、昨年にはデビュー10周年の節目を迎えられました。

3人のメンバーでスタートした結成当初から、"長く続けられるようなバンド"を目指して走り続けてきたとのこと。

レオさんは、ものすごく柔らかく優しいお方というのが電話越しにも伝わってきて

涙が出ちゃいそうになりました...(;_:)

12月27日 release!「2011-2020 COMPLETE BOX」について

10周年の集大成ともいえる今作は、キングレコードからリリースしたCD11枚とMVが収められたDVD1枚の

全12枚組のCOMPLETEBOX!

また、歴代のアーティスト写真やライナーノーツなどが掲載された全182ページのブックレットもついており

歴史が詰め込まれた、永久保存版の作品です!

また、昨年11月にはライブの模様が収められたBlu-ray&DVD

「TOUR'21-ULTIMA-07.14LINE CUBE SHIBUYA」もreleaseされており、これがまた素晴らしい。

ライブがなかなか叶わないこの時代に、映像からでも感じる熱量に圧倒されます。

これぞライブだ!!という音圧や迫力にゾクゾク...。