1月21日 INNOSENT in FORMAL

今夜は、 INNOSENT in FORMALを迎えてお届け!

映画のスクリーンの中から飛び出してきた、架空のカートゥーン・バンド  INNOSENT in FORMALから

Vo.ぽおるすみす さんをリモートでお迎えしました。

ぽおるさんは、三重に来たことはないものの、お笑いのコントから三重県にはおもしろい偏見が!(笑)

是非三重に来た際には、鈴鹿サーキット2周だけは必ず実現してほしいところです(*'ω'*)

また、架空の存在ということで...少々ビビッておりましたが、お話するととてもチャーミングでめちゃ素敵なお方。

オフトークでは、学生時代バスケ部同士ということが発覚し、盛り上がりました!

なんでバスケ部の顧問の先生って、ここぞ!というタイミングであんなにいいこと言えるんだろうね?

っていう審議でした(笑)

12月15日 release!major 2nd mini Album「INNOSENT 3~High PurityMixed juice~」について

全曲フィーチャリングアーティストを迎えたコラボミニアルバム。

自分たちの音楽の表現の幅を広げていきたい、そんな思いから沢山のアーティストの方と制作されたそう。

2曲目の「doo dah!!winter!! feat.Nagie Lane」楽器を持たないネオシティポップバンドを迎え、

グループにしては珍しい雰囲気のクリスマスソング。

作詞はぽおるさんが行っていますが、、これがめちゃくちゃときめきの嵐( ◠‿◠ ) ♡

冒頭からときめきました~、皆さんもその部分見つけてくださいね♪

ほかにも、チプルソさんとの「愛じゃ宗ワナ feat.チプルソ」はあこがれの共作で

途中で向こうのアレンジに合わせ、再レコーディングをするなど様々な工夫をされたそう。

いやー、ほんとバラエティにとんだ最高の1枚!!