1月28日 The Shiawase #463

今夜は、 The Shiawaseを迎えてお届け!

2017年に結成された3人組バンド。

The ShiawaseからVo.Gtの仲井りくさんをお迎えしました!

四日市市出身、在住の仲井さんは以前レディオキューブの番組にもレギュラー出演してくれていて、その時はなんと大学1年生。

そして現在も現役の大学生!!!ぴちぴちの仲井さんです( ◠‿◠ ) 自称天パーが可愛らしい。

The Shiawaseは、昨年末カウントダウンジャパンのオープニングアクトを務めるなど、どんどんどんと勢いよく大きくなっています。すごい!

スタジオで弾き語りを聴いてから大好きになってたくさん聞いてきたしあわせさん。

三重県の方がこういうかっこいいバンドをしていうって、嬉しいです、なんかもう、、、誇りだね。

お会いできる機会がほんと嬉しかったです~、今年こそはライブへ行きたい~!!

12月22日 release!Digital single「溶けないでいて」について

めちゃくちゃポップで、爽快感のあるウィンターソング。

曲制作をしている仲井さんは山下達郎さんが大好きで、その雰囲気も感じさせられます。

雪が降ったら、そのことを大好きな人にも共有したくなっちゃうし、連絡の口実にも。

なんて、想像して勝手にときめきました。

また、大学仲間の演奏でパーカッションを加えたり、コーラスワークにもとにかくこだわって制作したそうです。

しっかり耳を澄ますと、そこはもう一面キラキラの銀世界。雪の魔法にかかっちゃう。

毎回、驚きをくれるしあわせの音楽、最高です...!!

あと、MVがほんまに語彙力失うレベルで最高でした。ときめきの疑似体がえぐいてえええ

IMG_3828_jpeg.jpg