3月18日 STU48 #470

今夜は、 STU48 を迎えてお届け!

「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動する

AKB48グループ初の広域アイドルグループSTU48から、

ひなちゃん(岩田陽菜さん)まいQ(中村舞さん)をリモートでお迎えしました♪

お2人は地元が瀬戸内であるとのことですがMV撮影などで訪れる場所を見るたびに、

毎回美しさにびっくりするんだそうですよ!\(^o^)/

7th single「ヘタレたちよ」のMV撮影は岡山県のくじら島というところで撮影されていて、カヤックやBBQなど

メンバーが思いっきり楽しむ姿に、土地の魅力が最大限詰め込まれていました~!

私もいつか訪れてみたい!!

1月26日release!Blu-ray「STU48 2期研究生 夏の瀬戸内ツアー~昇格への道・決戦は日曜日~」/

「STU48 2021夏ツアー打ち上げ?祭(仮)」」について

2期生の昇格をかけて挑んだライブの模様などが収められたBlu-ray!!

また、普段とは違ったライブの形だったようで、それぞれの特技を生かしたパフォーマンスなど

盛りだくさんです( ◠‿◠ )

1期生のひなちゃんからは、初めてできた後輩たちが頑張る姿からはパワーや元気をもらえました!なんてお話も。

そんな後輩を見守る先輩、、ほんと素敵すぎますよねえ。

無事、打ち上げ?祭になったのか!?そんなところにも注目してご覧ください♪