3月4日 花耶 #468

今夜は、 花耶 さんを迎えてお届け!

南アルプス生まれ、透き通るピュアな歌声を持つ二十歳のシンガー、花耶さん。

人の心を浄化するような神聖な歌声は「ホーリーボイス」と名付けられています。

幼少のころからピアノを習い、その後は数々のコンクールでのグランプリ獲得、テレビ番組でも日本一に輝くなど

デビュー前から大注目のシンガーです!

デビューとは思えないほどの安定感ある初のライブもオンラインにて拝見しましたが、MCになるとガラッと変わる

ほんわかした雰囲気がギャップでめちゃくちゃ可愛い!!!

1月26日release!デビューsingle「白馬の王子と薔薇色の私」について

花耶さんのデビューを飾る1枚。ホーリーボイスの名付け親でもある一青窈さんが作詞を手掛け、

作曲をマシコタツロウさん、編曲は武部聡志さんがつとめています。

白馬の王子と薔薇色の私は、1月のレディオキューブパワープレイナンバーにも選ばれていました!

流れるたびに、せわしない時間と心がほどけていく。そんな力のある楽曲です。

またこの楽曲は、花耶さんの初恋の実体験をもとに一青窈さんが書き下ろしたもので、

花耶さんの、心の浄化の意味も込めて作られていました...!!\(◎o◎)/!