4月15日 Ms.OOJA #474

今回は、 Ms.OOJA を迎えてお届け!

2020年、10月ぶりのOOJAさん!

昨年にはデビュー10周年を迎えられ、10周年イヤーとして連続配信リリースや単独日本武道館ライブなど

様々な活動をされてきました。

また、四日市市出身のOOJAさんは、三重県観光大使と四日市観光大使を兼任されている、

まさに三重県の希望!✨です

最近は、三重県にいる甥っ子にメロメロだそうで、三重県に帰ってくる頻度も高くなりそう!♡

ということで、三重でのライブも期待しております ^^

2月16日release!「10th Anniversary Best~私たちの主題歌~」について

10周年を記念して制作されたオールタイムベストアルバム。

今までの歩み、歴史を詰め込んだ豪華3枚組の今作は、それぞれがテーマごとに選び抜かれた楽曲たちが

たっぷりと収められており、ご本人も、CDの限界に挑戦した!とおっしゃるほど。

10年という時間にはそれぞれの思い出があるけれど、そんな1人1人に寄り添ってきた楽曲。

だから聞く人にとっては、OOJAさんの10年と共に、自分たちの10年も振り返るような

エモーショナルな感覚になるはず。