4月22日 Lucky Kilimanjaro #475

今回は、 Lucky Kilimanjaro  を迎えてお届け!

世界中の毎日をおどらせるというテーマを掲げ活動するLucky Kilimanjaro 。

Vo.熊木幸丸さんは昨年の4月以来、3度目のご出演でした!

新作が出るたびに、必ずわくわくさせてくれるラッキリが本当に好きで、

いつもインタビューさせて頂くの緊張してしまう...(゜.゜)♡

そんな中で、ラフな雰囲気でさらりと、でも熱いところは熱く!お話してくれる熊木さん。

実は、かなりの負けず嫌いなんだとか?!

3月30日release!new album「TOUGH PLAY」について

今回もまた、躍らせてくれる最高の1枚が!!!

ブレイクなど、ライブシーンで湧くようなポイントが随所にちりばめられ、

脳の快楽物質が出て、体が勝手に動き出すような~感覚です。

それぞれの好きに寄り添えるように、バラエティに富んだ楽曲たちが収められています。

また、"TOUGH PLAY"というタイトルにはテーマや様々な想いが込められているので、

ぜひM-Cabiを聴いて、この1枚の浸透度を深めて頂ければと。

自分を疑わず、隠さず。

好きなものを好きと言って、自分のバランスを保ちながら、て強く、遊ぶように生きていこう!!