4月29日 peeto #476

今回は、 peeto を迎えてお届け!

千葉県柏発のカルチャーロックバンドpeetoから、Vo.&Gt.野田択也さんをお迎えしました。

peetoは2020年に「No Big deal Records オーディション2020」でグランプリを獲得されています!

三重県は移動の途中にアクアイグニスに寄ったことがあり、温泉もお好きなようですが

じつは、幼い頃から大のサウナ好き!サウナハットもお持ちなほどのサウナーなんだとか!

三重のサウナにもぜひ、遊びに来てほしいですね~^^

3月16日release!1st mini album「Virgin」について

すごくhappyでpiecehulな楽曲が詰まった1枚。

聴いているだけで肩こりがほぐれるような絶大なパワーがあります!

1枚を通しては1日の時系列をイメージした曲順になっていて、歌詞をよく見ると

朝日が昇り、夕方に沈んでいく、その流れを感じられます。

また、5曲目の「WORLD」はみんなでクラップしながら歌うシンガロングパートが最高。

コロナ渦になり、なかなか今その瞬間を楽しむことが疎かにしてしまうこともあるけど、

本当はもっと笑って、楽しんでいいんだな、そんな気持ちにさせてくれます。