4月8日 ≠ME #473

今回は、 ≠ME を迎えてお届け!

指原莉乃さんがプロデュースする12人組アイドルユニット、≠ME

今回は冨田奈々風さん、なんかちゃん

谷崎早耶さん、さややんのお2人をお迎えしました!

前回のご出演からすっかりのいみーちゃんの虜である宮原は、でゅふでゅふ、、

しかも、ZOOMでお顔を見ながらのインタビュー、めちゃくちゃ輝いているお2人がまぶしくて幸せでしたあああ

かわいいってほんとうに正義なんだあね(''ω'')(''ω'')

2月16日release!3rd single「チョコレートメランコリー」について

今回は、可愛くて元気いっぱいなのいみーちゃん達とはがらりと変わったダークな雰囲気の楽曲!!

愛が深くて重めのラブソング!?MVではちょっとドキッとしてしまうクールな表情が最高です。

また今回のシングルは3タイプあり「君はスパークル」「虹がかかる瞬間」

そして、さややんが参加しているユニット曲「#おふしょるにっと」

最強あざとかわいすぎるおふしょる姿のメンバーたちをとくとご覧あれ!!(誰)

【FM三重様】0228≠ME_冨田・谷崎.jpg