5月13日 GOOD ON THE REEL #478

今回は、 GOOD ON THE REEL を迎えてお届け!

同じ学校で出会ったメンバーで2006年に結成。GOOD ON THE REEL Vo.千野隆尋 さんをお迎えしました!

バンド名は、はい、でも、いいえ、でもない日本人独特のニュアンスを表現した

「なんか良い感じ」といった意味があるのだそう。とても素敵なバンド名です!

バンドは昨年、結成15周年を迎え16年目に突入。次なるステージへと進んでいます。

千野さんは、もともとギタリストになりたかったそうですが、あることをきっかけに

歌を歌うことに!!(笑)いろいろなお話うかがえて嬉しかったです( ◠‿◠ ) ♪

5月11日release!New single「0」について

テレビアニメ「エスタブライフ グレイトエスケープ」EDテーマとして書き下ろした楽曲。

作品のイメージを作り上げるために、千野さんが描いた詩にそれぞれのメンバーがメロディーをつけ、

一番世界観の合ったものが今回「0」としてリリースされています。

ストリングスやピアノが壮大な世界を演出し、言葉ひとつひとつが心に刺さるバラードソング。

「たった1つの0に君と僕は選ばれたんだ」

このリリックは、自分のなかですごく心に残っていて、忘れられない。

それぞれの解釈で、この楽曲にちりばめられている「0」というものを感じてください!!