5月27日 DEEP SQUAD #480

今回は、 DEEP SQUAD さんを迎えてお届け!

6人組エンタテイメント集団、DEEP SQUADから

宇原雄飛さん、比嘉涼樹さんをお迎えしました。

昨年11月ぶり、4度目のご出演ですが、宇原さんはなんと皆勤賞!㊎

すっかりお馴染み感があって嬉しいです!そして、はじめましての比嘉さんも♪

今回お話伺っていてびっくりしたのが、今まではボーカルグループということで

ダンスパフォーマンスはしていなかったということ!

勝手なイメージの元、てっきりダンスも踊っていると思い込んでいました!

初のワンマンツアーも終え、コーラスワークや楽曲制作、

ダンスパフォーマンスなど新しい挑戦も増えていく彼らから、ますます目が離せません☝

4月13日release!New single「Gimme Gimme」について

映画「チェリまほ THE MOVIE」挿入歌となる今作は、

ドラマに引き続き担当したこともあり

海外の多くのファンからも注目を集めています!

わたしも、この収録後にチェリまほドラマを一気見した結果、かなり沼だなと。はまりました!(笑)

そしてなんと!スイスのチャートで1位を獲得するなど、勢いがすごい。

その魅力の一つになるのは、やはりキャッチーで踊りだしたくなるメロディー。

言語の壁を越えて愛される意味が良くわかります。

また、私的にたまらなく良い!と太鼓判を押したいのが、ストレートな歌詞!!

好きだから近づきたい、好きだから抱きしめたい、

改めて言葉にしてみるとこの響き、、、さいこー!!ですよね(^ω^)沼