5月6日 CHIHIRO #477

今回は、 CHIHIRO さんを迎えてお届け!

誰もが思わず共感してしまう叶わない恋・報われない恋など、リアルな恋愛の葛藤を描いたラブソングが

共感を呼ぶ、シンガーソングライターCHIHIROさん。

SNSなどではリスナーからの恋愛相談も受けていて、時には歌でお返事をする。

まさに、恋愛セラピスト!♡

ご自身もさまざまな恋愛を経験し、感じてきた「感情」の絶妙なニュアンスを詰め込んでいるからこそ

共感や支持が大きくなっています。

お話している雰囲気がほんわか、とても可愛らしくて癒されました...(*'ω'*)

3月16日release!New Album「私きっとこの恋を永遠にね忘れない」について

幸せいっぱいの恋愛ソングもあれば、失恋の苦しさをかんじる楽曲もあって、

まさに恋愛の始まりから終わりまで、全てがつまっている1枚。

昔の恋愛、苦しかったことなども、無理に忘れる必要はなくて、

自分のなかで大切だった時間を、この1枚と共に心のどこかで大切に思っていてもいいんだなと、

そう思わせてくれます。

あと、私的には失恋した時はひとまず失恋ソングと向き合って1回しっかりどん底まで落ちておいた方が

けろっと立ち直れるまでのスピード感が早いです(笑)

そういう意味でも、いろんな方に聴いてほしい1枚✌