6月17日 清水美依沙 #483

今回は、 清水美依沙 さんを迎えてお届け!

三重県出身のシンガー、清水美依沙さん!ということで、おかえりなさい~!!♡

高校の文化祭で披露した歌の動画がきっかけで音楽番組などへ出演し、

その後ニューヨークに渡り、演技や歌唱を学んだ美依沙さん。

昨年にはディズニープリンセスの祭典「アルティメット・プリンセス・セレブレーション」の

日本版テーマソング歌ったことでも大きな話題になりました!

今回は久しぶりの生ゲスト!スタジオにて収録でしたが、笑顔が本当に素敵でかわいらしい!

太陽のような明るさと、強さ、しなやかを兼ね備えていらっしゃって

まるでディズニープリンセスそのものでした(^^)

4月22日release!メジャーデビュー Digital single「High Five」について

今作は、ありのままの自分を受け入れる自己肯定ソングとして美依沙さんが作詞を担当。

聴くたびに元気をくれるような、パワーあふれる楽曲です!

SNSなどで寄せられたリスナーからの質問に答える形でもあり、自分へ向けたエールソングでもあるとのこと。

またMVでは2人の自分の表現にも挑戦されています。

映像と舞台の両方のお芝居を学んできたからこそ、表現の幅が大きく素晴らしい!(:_;)

ライブでのパフォーマンスもはやく見たいですーー!!

IMG_7661_jpeg.jpg