6月3日 RAKURA #481

今回は、 RAKURA さんを迎えてお届け!

19歳のシンガーRAKURA。国やジャンルを音楽で飛び越えていく、

"Music crosses all borders"を掲げ活動をしています。

RAKURAさんはちょうど1年ぶりのご出演でしたが、前回よりもさらに英語力がパワーアップ!

曲紹介がとっても可愛くてかっこいいので注目してください♡

小さい頃から、お芝居やダンスを経験してきた生粋のパフォーマーだからこそ、

ライブパフォーマンスがどんな爆発力を持っているのか!!楽しみでたまりません!

4月13日release!1st Album「tint」について

初のCDリリースとなった今作は、

毎日をカラフルに色づけるような全11曲が収められています。

しかも特典として!カセットテープがついているではないですか!

自分たちの世代ではそのレトロな雰囲気と音で聴く音楽が新鮮で、

ぜひ皆にもそういう体験を、自分の音楽を届けたいと思ったそう。

「はじめて自分の音楽が手に取れるものになった」と語ってくれた声が

本当に嬉しそうでキラキラしていて、こちらまで感激しました。

朝の自分スイッチON!にしてくれるご機嫌ソングから、バチバチにかっこいいファンキーソングまで

流れるように進んでいくこの1枚をぜひ、カセットでも聴いてみたいな~( ◠‿◠ )