7月15日 reGret Girl #487

今回は、 reGret Girl を迎えてお届け!

2015年に大阪で結成されたスリーピースロックバンドreGret Girlから

Vo.Gt 平部雅洋 さんを迎えてお届け!

バンド名には平部さんの経験した大失恋から、彼女を後悔させるくらいのバンドになる

という意味が込められたそうなんですよ!すごくよいですよね、理由がかっこいい。

そんなreGret Girlの、具体的な描写にも関わらず、

誰もが思わず共感してしまう歌詞は、胸にストライクでささります。

また、初めはドラムをしいていた平部さんがボーカルへと転身するきっかけは

意外なエピソードでした!!????( ˘ω˘)

6月8日release!3か月連続 Digital single「ハングオーバー」について

3か月連続リリースの最終章をかざるのが今作。

アレンジャーに木暮栄一さん(The band apart)を迎えています。

女性目線で描かれた、曖昧な関係を断ち切れない煮え切らなさみたいなものを

切なくもアップなメロディで歌い上げられています。

第1弾から通して、叶わない恋愛を色んなアプローチで表現していて、

なんだか生々しいというか、とてもリアルなんです。

だからこそ聴く人の心をつかんで離さない!✌