7月8日 Kenta Dedachi #486

今回は、 Kenta Dedachi さんを迎えてお届け!

ロサンゼルスの現役大学生、22歳のシンガーソングライター。Kenta Dedachiさん。

今回なんと生ゲスト~(^.^)

はるばる三重県へ、お越しくださいました!

お父様が牧師であることから小さなころから教会で歌うなど、

物心ついたころから音楽は身近な存在だったそう。

ものすごくまっすぐで、優しい瞳が印象的なkentaさん。

次こそは大好物だという"うなぎ"も津で食べてほしいです~!

6月22日release!メジャー3rd single「Beau」について

5月リリース、映画の主題歌ともなった「Jasmine」は

壮大なバラードソングでしたが、

そこからまた一変、爽快なサマーチューンとなるのが今作。

kentaさんの楽曲は独得かつ、抜群のグルーヴ感が最高に気持ちよい!

楽曲ごとにいろんなクリエイターと作り上げていくため、

それぞれ違った角度からの魅力を存分に発揮してくれています。

またそんなバリエーション豊富な楽曲たちを詰め込んだalbum

「Midnighy Sun」のリリースも決定。

長い長い夜、暗闇の先には必ず陽はのぼり、

光と希望をもたらしてくれる。

そんな意味が込められた1枚です。

IMG_8864.jpeg