7月22日 Ghost like girlfriend #488

今回は、 Ghost like girlfriend を迎えてお届け!

兵庫県淡路島出身のシンガーソングライター、岡林健勝のソロプロジェクト Ghost like girlfriend.

幼少期からドライブなどで三重県にも遊びに来てくれているそうで嬉しいです!

また、昔から生活の中にはラジオがあったそうで、所々作品の中に"ラジオ"というキーワードがあったり

今作制作中もかなり面白いラジオの聴き方をされていたようで、

終始、はっとさせられるような発見をさせてもらえる、

楽しいお時間でした!\(^o^)/

6月8日release!New Album「ERAM」について

いけない時間にラーメンを食べたり、数時間のドライブだったり、

あまりにささやかな時間に幸せを見出してきたここ数年。

やるせない毎日の中にも、キラっと光る瞬間があった。

それをひとつひとつ曲にしたような1枚とのこと。

私は、ひとつの"音楽"という眼鏡を通して岡林さんの見ている世界を

見せてもらっているような感覚になりました。

新たな疑似体験です。まさかこんなにも曲の様子が具体的に

自分の中のイメージとして飛びこんでくるとは。

心地よい温度感で、思わずひとつひとつに心馳せてしまいました。