8月12日 有華 #491

今回は、 有華さん を迎えてお届け!

18歳から大阪を中心に活動を開始したシンガーソングライター、有華さん。

胸に刺さる歌を、表情や演奏、とにかく全身で表現されるのが当時とても印象的で、

私自身、高校生のころからSNSで弾き語り動画を見ていたので、

今回のインタビューとっても嬉しかったです...!

また、ものすごく繊細にバラードを歌い上げる姿からは想像つかない

普段の様子がブイログで見られて、めちゃくちゃ面白い☺

関西弁もとてもキュートで、

いろんな一面をお持ちの魅力たっぷり有華さんから目が離せません!!

6月22日release!New EP「Stamp Rally」について

スタンプラリーのようにひとつひとつの楽曲を

集めていくような感覚でつけられたタイトルの今作。

TikTokやInstagramなどSNSで大きな話題となった「Partner」は

恋の伝道師、CHIHIROさんとの共作でありながら、有華さんの実体験を

織り交ぜた、可愛さ1000%の楽曲!

カップル動画などに多く使用され、見るたびに幸せになるような

動画がSNSにあふれています♡

その他、ご自身の制作されてきたバラードソングなども収録され、

今までの歩みも感じることが出来る1枚です。