8月19日 peeto #492

今回は、 peeto を迎えてお届け!

千葉県柏発のカルチャーロックバンド。

今年の4月ぶりにご出演の Vo.Gtの野田択也 さんをお迎えしました!

前回、昔からのサウナーであるということが発覚したため、

今回も野田さんの黄金比率タイムなんかを伺ったり(笑)

とにかくサウナというのは、そのあとのビールを美味しくのむために

頑張っているようなもの!と語る野田さんでしたヽ(^。^)ノ♪

夏の2大release!Digital single「STREET」「Remember me」について

夏男のpeetoが手がける夏の2代作品!

「STREET」はまさに、ここから夏がはじまるぞ!といった勢いと疾走感が

とっても気持ちいいサマーチューン。

MVではメンバーの絆と仲良し具合が最高にチャーミングなので必見!

また2作品目の「Remember me」は1曲目とは対照的なミドルテンポの

バラードソング。久しぶりに会った友人との時間がきっかけで制作されたそうです。

前作でもその核にあった"仲間"を大切にするということと、

いまこの瞬間を思いっきり楽しむ!といった気持ちが今作のpeetoの音楽にもあって

なくしてはならないな、諦めたくないなこういう気持ち。と気づかせてもらっています。